バレンタインイベント配信終了~

こんにちは。


会議(話)があるからいつもより早く出てきてね。



そういって人を集めておいて、どうでもいいような事をgdgdと(しかも同じ言葉ばっかり)並べ立てる会社役員にマジギレしそうになったフェイトです。



何十回同じ事言ってるの?


書面にして配ればいいんじゃないの?


「ご意見あればどうぞ。」

「○○○は納得できない、○○は再検討の必要があるんじゃないのか?」

「もう決定事項です。変更はありません。」



こんな質疑応答に何の意味があるのかと。

形だけやりたいんだったら、時間の無駄なのでやめてくださいね本当に^^;




もう色々駄目だわこの会社。



厳しいとは思うけど、再就職先ちょっとづつ探し始めるか…










いきなり愚痴ばっかりですみませんOrz





では本題。


本日のメンテを持って、バレンタインのイベントが配信終了となります。

パンネロさんと獅子王さんのご好意を無駄にしないためにも、何が何でも完成させるぞー



という事で、昨日は仕事終わって帰宅。

食事と風呂だけ済ませて1:00頃IN。


男性限定クエストせっせとやってました。


初めはレウスの捕獲(マストオーダー)やってたんですが、どうやっても20分以上かかるため、次第にストレスが溜まってきまして、サブクリ回しに変更。



毎回3分ほどで終わって1つ報酬おいしいです^^


でやってました。


サブでも確定なのか?ってほど毎回出まして、これは楽勝か?


そう思いましたが、やはりそこはモンハン。


最後の一つがなかなか出てくれず、1つの為に30分ほど粘るはめに…




恐ろしいぜ物欲センサーOrz



後は共同クエストだけだぜっ!!



という事で、宅配猫で塊を送信。


メインに切り替えてさあやるかというところで、INした直後にショトメgg



























イメージ 1


何度も本当にすみません、そして有難うございます(ノД`)・゜・





パンネロさんには今回のイベントで本当にお世話になりました<(_ _)>


8つも多謝想石頂き、男性限定クエまでご一緒いただいて…
(残り3つで完成というところでこのピンポイントの贈り物…涙でてきましt)



語りつくせない感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>



gdgdハンターではありますが、いつかお返しさせていただきたいと思ってますので、人出足りない時や、何かありましたらすぐ飛んでいきますので、いつでもお待ちしてますー♪






と…



パンネロさんに頂いた分と、先ほど宅配猫で送った分で…



イメージ 2


チョコ大剣デキタヨー♪



チョコ剣の半分は皆様の愛と優しさで出来ていまs



冗談じゃなくて、本当にそういった意味で心に残る一振りになりました。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


この場を借りて感謝申し上げます<(_ _)>



あ、まだ使ってませんが、相当うるさいみたいですねw


ネタ武器まっしぐらみたいな武器ですが、せっかくですので、最終強化まで行い、クエストに担いでいってみたいなあと思いまっす。



これ4人だとカオスなんだろうなあw







完成こそしましたが、せっかくなので1回共同クエソロで行ってみるか…



という事で、ライオットの一段階前のハンマー(名前忘れましt)担いで行ってみました。


終始ギアノスの雪玉にヒィヒィ言いながらの狩りでしたが、下位というのもありまして、ソロでもさくっといけました。

イメージ 3


武器の種類に制限がないのが大きいですね(レア度指定という壁がありますがw)



そして空気の読めない報酬w

イメージ 4




必要な時に1つしか出てこないくせに、無欲でやるときに限って出てくるのは何故なんだぜ?w



この二つはせっかくですので、殿方へプレゼントしてこの日は落ちました。




今回は助けていただいて完成させられましたが、本当にイベントクエスト系の素材要求数は何とかしてもらいたいものです。


イベントにかかりっきりで他のクエスト全然いけません。


今MHFはアンケートやってるみたいですが、

「面白かったイベントは?」

その解答欄に、

「ない」


何でこれが無いの?


面白いイベント配信してるとでも思ってるの?


どこまで馬鹿なの?



最後のご意見欄も200文字くらいでは全然足りないんですが?


言いたい事書きなぐってたら、A4用紙3枚くらいになってましたので、これは要望の方にメールで直接送ろうと思います。



ホワイトデーも、どんなマゾイ仕様のイベント放り込んでくるのか今から怖いんですが、覚悟決めておかないとなあ…




最後愚痴で締めてどうするんだよ…Orz







そんな感じで~す^^