東京入り

イメージ 1

夜勤明けで仮眠取らず、そのまま東京入りしますたフェイトです。

今、朦朧とする意識と戦いながら、携帯で書いてまっす。

今日は、チケット取ってないので、物販だけ覗いて(16:00に着きましたが、ギリギリで限定ピンズ買えました。ホントに諦めてただけに、喜びも一塩です。)、人生初のアキバへ。

一度来たかったんですよね~

いやー…

本当に、道でメイド服やらコスプレ衣装来てチラシ配ってたり、店員もコスプレだったりするんですね。


何て素敵な街なんだアキバよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

今日はソフマップとゲマズしか行けませんでしたので、明日の物販終わってから開演までの時間でまたフラフラしてこようと思います。

ホント見る物全てが新鮮で全然飽きんわあ…



あれ?


私何しに東京まで来たんだ?(ぇーw


そんな感じでーす^^


それでは(つ∀-)オヤスミー