全国のハンター>>>>>>運営の想定

こんばんは。


ディシジア購入してちょこちょこやっていたものの、あまり自分に合わないみたいですぐ飽きちゃいましたので、購入2日で売ってきたフェイトです。



はまるゲームはホントにはまるんですが、合わないのはすぐ飽きちゃうなあ…Orz




さて本題。

プレイは出来ませんが、運営レポートのチェックくらいはしておこうと思って本日公式サイトへ。



更新されてましたね。



中でも一番吹いたのが、



2009年1月7日(水)より開催されております長期開催イベント「釣り師への道」で入手可能な「試作【坊主】」(大剣)の最終強化段階である「太公望」(大剣)を手にしたハンターが、全てのサーバーに現れたことを確認いたしました。

予想を上回る速度で「太公望」(大剣)入手を成し得たハンター達に、MHF運営チーム一同驚きを隠せません。






















太公望」(大剣)を手にしたハンターが、全てのサーバーに現れたことを確認いたしました。


























はええええええええぇ!!!
























カジキマグロ3000匹という事で、数字見た瞬間から放棄していた私ですが、(ぇー



もう全サーバーに完成させたハンターいるのかよ…



ホント凄いわ…



まあ、少しずつ集めていけば、それなりの日数で出来るとは思うんですが、この速さで完成させているハンターがいる事に、運営チームと同じく驚きを隠せません。



これだけ多くのプレイヤーがプレイしているゲームですんで、やはりこういった方もそろそろ出てくるんでしょうね。




それにしても、3000匹も設定してこれだけ早く作られるとは運営も思ってなかったんじゃないのか?w


その辺考慮しつつ、次に運営チームがどういった仕様のイベント考えてくるのかちょっと楽しみでs










そんな感じで~す^^
























追記

今日夜勤、明日帰宅してその脚で東京へ出発。



何にも準備してねえええええ!!!!


ちょっと今からやってきまs