緑茶×はちみつ… これはっ!

こんばんは。

ブログタイトルが「MHF~モンスターハンターフロンティア~(以下略」なのに、最近MHF記事が減ってきて、コレでいいのか自問自答の日々が続くフェイトです。


最近INできる時間も減ってきた上、モチベーションも下がってきまして、平日にINしても街や広場をフラフラしてログアウトというのが非常に多くなってきました。


4.0まではいいかなもう…


双剣も、どこ行っても「は?双剣ってラファールの事だろ?」みたいな一択空気になってきてまして、面倒で作ってない私としては色々切ないです。



さっさと作ればいいじゃねえか…




ですよね。


でもね、剛角とか剛角とか靭尾とか靭尾とかね。



出る気がしないんですggg




グラフィックもあまり好みじゃないのが大きいんでしょうか。


やはり双剣のグラの最高傑作は紅蓮双刃だなと思ってやまない今日この頃…




話逸れ過ぎだろjk…





さて本題。


毎日仕事に行くのに、500mlのペットボトルのお茶を持っていっているんですが、ここ最近になってちょっとしたマイブームに出会えましたので、そちらを紹介。


イメージ 1


コカコーラから出ている、「スウィーチャ」です。


商品の詳細は腰らの公式サイトの商品説明にて~↓
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000523.html


パッケージにもあるように、緑茶とはちみつという組み合わせの飲料です。


見たときは、「お茶にハチミツはねーよwww」そう思ってましたが、安かったのもあり、とりあえず一本購入。




「こ・れ・は!!!」



意外にと言っては失礼かもしれませんが、大変おいしかったです。


何というのか、紅茶?に近いような感じなんですが、そこまで甘くもなく。

ハチミツ入りとは書いてありますが、ほのかにその味がするだけですので、甘すぎるというわけでもありません。


私フェイト、紅茶はちょっと苦手なので飲めませんが、コレならいけそうです。


和菓子とかに合いそうです^^


またそのボトルも、スリムボトルだとか言うものになってまして、容量的には450mlに減っちゃっているんですが、鞄などの隙間にも入れやすいようなデザインになってまして、毎日鞄一杯に色々詰めていく私としましては、大変嬉しい形状になってます。

イメージ 2


一般的なペットボトルと比べるとこんな感じです。


結構薄いですね。



公式サイト見てると、7月から売っている様なんですが、先日はじめて見ました。


この辺には流通していないのかしら…



とにかく久しぶりのマイヒット商品でしたので、この機会にと箱買いして参りました。


イメージ 3



2箱(60本)www




ですが、人気がない商品なのか大変安売りしてまして、一本42円という大変懐に優しい価格で購入できました。


2箱買っても2000円台中盤ですし…


2ヵ月半分くらいはありそうですので、毎日楽しめそうです♪



興味のある方は是非~


おススメの一品です。



そんな感じで~す^^