覇弓越えたか? 新龍属性弓シスネ=ダオラ

今晩は。


生まれて始めてCoCo壱行ってきたフェイトです。(遅ww


以前FENさんのブログにて、小雪さんが700グラム~って記事読んだ事ありましたので、この機会に挑戦しようとしたものの、怖くなって500グラムに逃避。


結局500がギリギリだと分かった次第でs




700とかどんなのですかww




いつか挑戦してみたいでする♪





さて本題。




シーズン3.5において、変種古龍と共に実装された特殊古龍武器。


現時点では太刀、双剣、笛、弓の4種が実装されています。




その中でグラフィックに一番惹かれ、生産に向けて頑張ってきたシスネですが、本日無事完成♪


イメージ 1






生産に70万z、強化に120万zとか吹きましt






生産素材集めきったと早とちりしてまったりしていたものの、直前になって上皮5枚も足りない事が判明。


変種キリンにいくものの、結局5枚出るのに15匹もかかって涙目でした><



毛はいらねえんだよ毛はよおおおおお!!!



シスネ製作にあわせてせっせと作っていた新弓装備も無事完成。

イメージ 2



弓のカプ蓄テンプレですね。



弓に必要な必要なスキルはほとんど揃ってると思います。


これで暫くは弓装備作り直さなくていいかな?



後はプレイヤースキルを何とかしないと…Orz







あと何より楽しみだったのが新しく増えたビン「爆撃ビン」。





早速試し打ちしてきました♪
































( ゜Д゜)



























これ本当に実装前にテストしたんだろうなかぷんこ!


どこにどう使うんだよww


エフェクト「だけ」派手な花火みたいなもんでしょうかこれは。




きっと私の想像力が足りないだけに違いない!

きっと使う道はあるはずさ!!



そう思い、某巨大掲示板の弓使いのスレを除いてみると…



























86 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/09(火) 
爆撃ひでぇな 

あまりにもそのなんだ 


87 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2008/09/09(火) 
爆撃ビンはロマン 






















ですよねー。・゜・(/Д`)・゜・。


























まあ純粋に龍属性弓として使っていこうと思います;;





さて、所持金も5桁切ったし、完成したシスネ試し撃ちがてら逆襲で稼いでくるか…


























は?逆ラー?























ラファール用の靭尾と剛角集めマラソン行ってきまs













という事で、まだ実践においては使っていないのでなんともいえないんですが、武器の出し入れのモーションが早いだとか、麻痺ビン強化だとか色々聞きますので、逆バサ、グラ、ディア辺りが来たら試してみようと思います。












そんな感じで~す^^