シスネ・ラファール・しょうこに向けて~変種こるー連戦開始~

こんばんは。

久しぶりに部屋の掃除をしたものの、あまりの汚さに愕然。


結局少し手を付けただけで「まあいいや」等と諦めたフェイトです。


何でやらなきゃいけない事あるときには掃除とか無性にしたくなるのに、いざ掃除!!ってなるとやる気なくなるんだよ…Orz







さって本題。

シーズン3.5「狩人の証」にて実装された特殊こるー武器。


今週は職人が来ていませんのでどちらにしても製作できないんですが、とりあえず狙っている武器については、今のうちに素材集めちゃうかと心に決め、いざ求人区へ。


シスネ、ラファール、しょうこの3点製作予定ですので、必要素材をピックアーップ!



幻獣討伐の証×30
古龍種の特上皮×4
古龍種の上毛×8
キリンの蒼角×2
古龍種の特上毛×5
古龍種の尖角×8
鋼龍討伐の証×60
古龍種の剛翼×4
古龍種の靭尾×10
鋼龍の宝玉×2
古龍種の厚鱗×9
古龍種の上皮×7
古龍種の剛角×5
古龍種の堅殻×8

























どう考えても鬼門は角と尻尾だろうなこれ…























っしゃあああ。




頑張るぞおおおおお♪
































そんな感じで~す^^
























追記

今日はとりあえず数こなそうと思い、効率部屋を色々回りましたが、体感的には「笛・双剣・SPダオラ2」の構成が一番安定してたように思いました。

特に笛に関しては、グラファイーオス使っておられる方は総じて非常に立ち回りがしっかりしておられ、旋律を切らさず常に頭に張り付き、積極的にスタンを取っておられたのが印象的でした。


イメージ 1




ついでに0針も初体験w


さくさく回して一気に集めきっちゃいたいでする。