魅惑色の翼膜

こんにちは。


昨日はバタバタしていて夕食食べ損ねたフェイトです。



食事と食事の間隔は10時間が限界みたいでs





さって本題。



ガンナー装備新調のため、色々装備を考えていた所、必要になったのがフルフルUコート。


フルフルは結構狩ってたし、素材くらいあるんじゃね?


ってな訳で一気に生産強化しちまうぜフウーハハハハとか思ってアイテムボックス見てみると、



ブヨブヨした皮…1
魅惑色の翼膜…0





何もかもオワタ…Orz




まあ文句言ってても始まりませんので、とりあえずブヨブヨした皮の方から…



下位フルの剥ぎ取りで50%との事みたいですので、火事場はきゅんでさくっと回して必要数Get。



問題は翼膜。



フルフル亜種の剥ぎ取りのみみたいなんですよね。(一部クエストの基本報酬除く)


求人区で部屋探した所、部屋の存在自体が確認できませんでしたので、はきゅん担いで泣きながらソロで行きますた。



どうせやるなら、メモも狙った方がお得じゃね?



って安易な考えでメモフルへ。



このクエストをやるのが始めてでしたし、上位とはいえ所詮フルフルなんてガンナーの的だろ。


そう思っていた自分をぶん殴ってやりたいw



まず初期配置エリアに大量のメラルー


ニャーニャー言いながら所持品がどんどん無くなっていきます。



フルフルのブレスをかわしながら、必死になって取り返したところでようやく戦闘開始。



雑魚さえいなければどうにかなるんですよね。


5分ほどし、飛び立つ奴。




エリア2か。



先回りして火事場用の余った爆弾でも置いておくかな…




























何だこの雷光虫wwwww






















せいぜいこのエリアなら、いるのはガミザミかファンゴくらいだろうから、さっさと掃除してしまえば楽じゃんとか思ってましたが、こいつらはどうにもならねえ><


まずフヨフヨ飛んでる時の音にイライラ…。

立ち止まった瞬間に突撃してきてダメ与えてくるのにイライラ…。

鬱陶しいから始末してやろうと思うと遠くへ。
倒しても倒しても沸いてくるのにイライラ…。



挙句の果てに、タックル→麻痺でシビシビ→ブレス→力尽きました



のコンボにストレスがマッハ。



深夜でしたが、叫びながらコントローラー投げましたね。

なんだこいつらww

エリア2から移動するの待って安全にいこうかとも思いましたが、待ち時間がもったいないのでそのまま追撃。


再度雷光虫に怯えながらの戦闘になりましたが、どうにかクリア。


イメージ 1





は?翼膜?なにそれおいしいの?



剥ぎ取りでも0、報酬でも0、ついでにメモも0と、おいしい事は全く無いまま終わったこのクエスト。



もうメモフルはやらねw



おとなしく31~のクエ連戦してこようと思います。









そんな感じで~す^^




























追記

MHFとは関係ないんですが…。

イメージ 2



えええええええええぇ!



やっと話もこれからって時に…

最近結構楽しみにしてたのに…



何でもかんでもすぐ打ち切る集英社の方針にはもう付いていけんわ。


単行本1巻出た次の週に打ち切りとかヒドスOrz



もう馬鹿馬鹿しいからジャンプも買うのやめよ(ぁ