マッハ!

どうも今晩は。


只今仕事が三交代勤務なのですが、今週の土曜日は休日の予定だったのが、本日係長の方から、


「今週の土曜日ねえ。。。早番(今週はフェイト担当)だけ勤務だから。」





ええええええええええぇぇぇ!





一気に力が抜け、そこからの記憶がないフェイトです。



まあ仕事だって言えばそれまでなんですけどねぇ><


それならもう少し早くですねえ…




入れてた予定キャンセルだよチクショウめw








さて本題。


今日は久しぶりにTV見てました。


木曜洋画劇場ですね。


「マッハ!」って作品なんですが、知ってる方いらっしゃるかな?


先日CMで、「スタントマン、ワイヤーアクション、CG無しのアクション映画!」ってな感じで宣伝しており、最近のあまりにも露骨なgdgdアクション物に飽きてきていた所でしたので、どれどれ…ってな感じで視聴。

























おもしれえええええええええ!







序盤は何だか海外で作った時代劇みたいな感じで微妙でしたが、主演の方のアクションがとにかく凄いの一言。



ホントに生身でやってんのかこれって動きばっかりで、開いた口が塞がりませんでした。




なんだかシーンの区切り方が微妙で、どう考えてもいらないカットや、前後の脈絡が全くないためよく分からない部分、丸投げすぎてよく分からないEDなど、突っ込みどころは多々ありましたが、それらを差っぴいても十分満足点でした。
(分からないばっかりだよw)


「アルティメット」に次いで、フェイト’sベストアクション映画上位にランクインですよ。





格闘者、アクションに興味ある方は是非~♪




そんな感じで~す^^