終ワール

今更ですが、ノワールシリーズの製作に取り掛かり始めました(遅えww


とりあえず見た目と実用度を考え胴から製作。

解析サイトを参考に、Lv7までの強化素材を一気に書き出し、順番に揃え始めました。

とりあえずおおよそ集まりましたが、




イメージ 1



ま・た・お・ま・え・か!!w



アカムシリーズも、上竜骨が面倒だからスルーしてたっていうのに、生産に7つとかもうね…


求人区行ってヒプ狩っても、上竜骨より素材低いはずの素材&脅威の剥ぎ取り確率50%の油油油…Orz



もうね…


いい加減にヒプとかいう糞つまんないモンスターからの【剥ぎ取りのみ】とかいう入手条件何とかしてくれ><

油も、雑魚モンスターから剥ぎ取れるならともかく、メインターゲットになってるようなモンスター討伐して油×3とかだった日にはストレスがマッハですよ。

いつ何に使うか分からんようなアイテムを【先に】実装するのやめてくだしあ;;


ヒプといい、ヴォルといい、茄子といい、Fからの新規モンスターは色んな意味でストレス溜まるわあw





あ、気が付いたらお金も底を付きそうです。


999万zとか一週間しか持たないよ…


金策クエアカムだけとか勘弁してください><


逆襲Week早く~




そんな感じで~す^^



















追記

ノワール胴の強化に使うとの事なので、レウス変種に初挑戦してきました。


イメージ 2





ソロ5針…



空の、いや、チキンの王はこれくらいでもざまあww


くらいにしか思いませんね。


これまでの逃げっぷり考えると足りないくらいですw


それにしてもガブラスの鬱陶しさは相変わらず異常ですね;;