久々のオフ<積みゲー消化>

どうも今晩は。

久しぶりの土曜日休日という事で、本日は積みゲーの消化に勤しんでおりましたw


というのも、最近勢いで買うのはいいものの、中々プレイ時間が取れずにそのまま放置…ってのが結構あり、一方で欲しいソフトはどんどん出てくるわけで…



今の所、


PS2
・ヴァルキリープロファイル2 シルメリア
・スーパーロボット大戦G’sテイルズオブジアビス

PSP
・CLANNAD
・スーパーロボット大戦Aポータブル

PC
・リトルバスターズ神曲奏界ポリフォニカ
・Chaos:head



が、どれも開始数時間で止まったまま放置…Orz


そして、

・ペルソナ4(PS2)
テイルズオブヴェスペリア(XBOX360)


は是非Getしたいと思っておりますので、まだもう少し増えそうな予感ですw








休日を有効に使ってプレイ時間の確保を!






どうでもいいけど、お前モンハンは?






















シーッ
















もちろんMHFとP2Gも同時進行です♪




とか言ってますが、今日は朝からPS2のスパロボプレイし始め、気が付いたら今というgdgdっぷりw




ラミア可愛いよラミアw(ダマレw




丸一日家の中でなにやってんだ私…Orz








休みなんてあっという間だなという事を痛感しましたので、明日は部屋の掃除なんかもしっかりとして、平日できない事なんかに有効に時間を使えたらと思います♪








そんな感じで~す^^