NANA MIZUKI LIVEFORMULA DVD Get♪

皆さん今晩は。

「悪魔アイルー」関係の記事にてあまりに見るに絶えない書き込みがありまして、色々こみ上げてきたフェイトです。


あんなのがやっぱりいるんですね…




さて、今日はいつだったか記事にもしていた、水樹奈々さんの昨年末の全国ツアーのDVDをGetしてきました。


本当は昨日が発売日たったのですが、仕事が思ったより長引いてしまったのと、電車が遅れていて(いっつも何かと理由付けて遅れてるんだよあのJR…Orz)行けませんでしたので、本日仕事帰りに…




アニメイト○○店行ってきたのですが、




水樹奈々さん ライブDVD完売しました。






ちょwwwおまwwww



専門店でコンサートDVD完売とか初めて見ましたよ。



私は事前に予約しておきましたので無事入手。




雨に濡れないように慎重に持ち帰り…

















イメージ 1







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



もうジャケットだけで満足ですよ…




これだけで今年一杯何があってもがんばれるわ私w(おまww


やばいわあ…


超好みだよこういう服w




アニメイトで購入しましたので、特典のプロマイドとポスターもGet。


イメージ 2


ポスターはDVDのジャケットイラストだと思って非常にwktkしていたんですが、ツアーの告知ポスターでがっかり…Orz



まあ可愛いから何でもいいよ♪(ダマレ







とりあえず開封してみましたが、




イメージ 3



まさかの3・枚・組w





全部見るのに何時間かかるんだろこれ…




今日これからと明日一日使って楽しんで見てみようと思います。


また一言くらい感想纏められたらと思います。





早く見TEEEEEEEEE!!






そんな感じで~す^^