Yahooライブトーク ゲスト:『水樹奈々』動画公開中♪

今日の更新。

ブログというか、メモ書きですね。

只今Yahoo!ライブトークリポートとして、『水樹奈々』さんの回の動画が公開されているみたいです。
(今日知った私オワタw)

チラッとさわりの部分だけ見ましたが、一時間近くあるようでしたし、結構内容もありそうな番組でしたので、週末の休日にでもチェックしようと思ってます。

ファンの方は是非チェケラ!(古w


Yahooライブトークレポート『水樹奈々』編↓
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/437/


なお、6月19日までの期間限定配信みたいですので、忘れないうちに…













そんな感じで~す^^






















追記

奈々さん関連でもう一つ。

PVを集めたDVD『NANA CLIPS4』が来月発売されます。

久しぶりの発売になりますので、収録曲はほぼ全てが目玉曲と言ってもいいくらいの豪華さです。

個人的に、曲、映像共に一番好きな『J to B(Justice to believe)』が収録されるとの事で、今からwktkが止まりません。


サビの部分の、スカート(ドレス)を両手で持ってのダンスがもう頭から離れません。


購入したらエンドレスリピートになりそうですw(ぇ


他にもなのはStrikerSの主題歌2曲や、最新シングルの曲まで収録されていてボリュームも申し分ありません。

ファンの方はもちろん、興味のある方にもお勧めの一枚でっす♪