メタルギアソリッド4発売~スネークラストミッション~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




本日、メタルギアソリッドシリーズ最新作、『メタルギアソリッド4』が発売されましたね。


スネークの物語完結編と言う事で、ストーリー的にも大変楽しみです。


3では、あまりのストーリー展開に不覚にも本気で感動&うるっと来てしまいましたので、今回もコナミ&小島さんはやってくれると思ってます。



が!!!

























PS3?何それおいしいの?w
























何でPS3…Orz





本体買ったってやるソフト全くないのに…


MGS4はやりたいんですが、ソフト一本のために5万近く出して本体買うのも馬鹿馬鹿しいかなとかちょっと思ったり;;

PS3は本体価格の割にソフトのラインナップが微妙な気がするんですよねぇ。


映像が綺麗なのは分かるんですが、それだけではちょっと…



本体が高価すぎて(TVゲーム機の値段じゃねぇだろw)手を出す気になれませんので、諦めてモンハンでもやってようと思います(ぇ










そんな感じで~す…OTZ
















追記

丁度今朝CMがやってました。


「リキッドオオオオオォォォ!!!!」



かっこよすぎだろjk…



PS2で出ないかな…(出ねーよw