モンハンフェスタ終了 全国大会上位チームプレイ動画公開

どうも今晩は。


梅雨に入った事もあり、毎日雨ばっかりで自転車通勤には辛い季節になってきました。


気持ち早めに自宅を出るなどして、上手く乗り切っていけたらと思いますフェイトでっす。







さて本題。


最近バタバタしていて、ゲームもネットもテレビもほとんど手が付けられていませんでしたが、今日、ファミ通の公式サイトを見ていたところ、モンハンフェスタの記事が…


大きく宣伝していたモンハンフェスタでしたが、全国大会の決勝も行われ、大盛況のうちに幕を下ろしたみたいですね。



気が付いてたら終わってるとか情報収集遅すぎるだろフェイトよ…Orz



早速、一回戦(ティガレックス)、準決勝(ギザミ亜種)、決勝(ラージャン)の結果及び上位3チームのプレイ動画が公開されていましたね。


動画まとめはこちら↓
http://www.famitsu.com/sp/mhfesta08/080525_final_01.html




時間がなくてまだ一つも見れていないので、週末にでもまとめてチェックしてみようと思います。




優勝チーム(太刀二人)のラージャン戦や、上位3チーム全てがハンマー二人という構成で臨んだティガ戦など、見所は非常に多いと思います。



立ち回り的な意味も含めて、いい勉強になりそうですので、早くチェックしたいですね♪



そんな感じで~す^^