一人愚痴

どうも今晩は。


つい先日、「笑っていいとも」に小清水亜美さん、「踊るさんま御殿」に宮村優子さんが出演されてたみたいですね。


見たかtt…Orz


声優さんがTV出てくるときは、大体イタイ役回りしか回ってこなくてショボーンなので、今回はどんなだったか見たかったなあ…


特に小清水さんはファンなだけに、事前のチェック怠った自分にイライラしてます。


視野は広く持たないといけませんねw(違ww






今日は、

朝から土砂降りの中、意味の無い傘を差してびしょ濡れになりながら30分程掛けてチャリで出社
       ↓
職場で何人かの先輩に挨拶(毎日)→シカト
       ↓
そんな態度なんだったらもう挨拶しねーよw
       ↓
「今年の新入社員は最低だな。挨拶すらできねえのか。去年、一昨年はもっと…」等と又聞き
       ↓
憂鬱な気分になりながら一日、体感温度=体温程の社内で研修
       ↓
帰りも土砂降りでオワタ





どっと疲れました。



帰ってきて着替えるだけ着替えて倒れてましたが、今風呂の為起きた所で何にもしてません><


ハンターがぁぁぁ…



録画しておいたCLANNADがぁぁぁ…







明日に回すしかないか…;; 






今日はもう諦めて寝ますZzzz





この週末は久しぶりにMHFにINしてみようかな…




そんな感じで~す^^