正義を貫き通すRPG~神ゲー「TOV」~

こんばんは。

頭のおかしな会社に(ry

なフェイトです。

今日出勤したら二連休だぜヒャッホイ!

家のPCも糞だし、泊り込むレベルでネカフェ行くお^^

それだけを楽しみに出社。


が!


今日の勤務終了間際

係長:「フェイトさん~、来週の話聞いてる?」

フェイト:「(あんたに今初めて聞く話を、それより前に一体どこで聞けたのかkwsk)」

係長:「来週の勤務、日曜日の夜勤スタートに前倒しになったから。日曜日の夜から出勤よろ^^v」

いい加減にしろks

先週の夜勤も日曜日から出勤だったじゃねーか

何なの?

もう日曜日の予定入れてあるんですggg

何で週の最後の出勤の日の勤務終了間際になって、日曜日出社して来いなの?馬鹿なの?死ぬの?


挙句の果てに、

係長:「いつもギリギリでごめんねー」

口先だけのホラ吹きは黙ってろ

反省する気全くねえだろお前ら


は?予定?そんなの潰して黙って出社しろや^^;


いつもこんなのです。

前日とかに言ってきます。

断るとYESと言うまでgdgd言い始めます。

もう嫌だ何とかしてくだしあ


先輩に…


フェイト:「日曜日スタートとか狂ってるわ」

先輩:「売り上げ足りないらしいから追い込みだってさ^^;またいつもの始まったお^^;」

フェイト:「1シフト早く始めて変わるんですか?」

先輩:「話になんね。全然赤字だお^^気休めにもならんね」

うわあああああああああぁぁぁ


もう駄目だこの会社早く何とかしないと…



さて本題。

休日が一日なくなり、ネカフェ行く気力もなくなりました。

同時に、MHFもプレイできなくなるわけで…
(家のPCがいよいよ末期で、すぐに強制終了されるため)

と言う訳で、前から気になってた家庭用ゲーム機のソフト買ってまいりました。


イメージ 1



去年の今頃、箱版買ったんですが、プレイし始めてすぐに本体がぶっ壊れまして…

直すの面倒なので放置

そろそろ直すか

保障期限切れててオワタ

でしたので、クリアどころかまともにプレイできずに終了となりました。

今回、PS3に移植されたとの事で、前から気にはなっていたんですよね。

新キャラの追加を始め、箱版は一体なんだったのかと小一時間問い詰めたくなるような充実の内容。

売り上げ的にも、テイルズシリーズ全体で見てもすごいらしく、いろいろ話題になりましたね。


この休み(一日ですがw)は、自宅でまったりゲームして過ごそうと思います。



それにしても相変わらず凄いOPアニメーションですなー

憲生&りょーちもパートたまんねー


そんな感じで~す^^