モンスターハンターオラージュ

こんばんは、フェイトでっす。

タイトルはネタとか妄想じゃないですよw


4月4日に発売になる新雑誌にて掲載がスタートするモンスターハンターのコミック版です。

今日書店にてチラシを見つけたのでGet。


作画を担当するのは『RAVE』、『FAIRY TAIL』の真島ヒロさん。

コミック化というのも少し前に聞いていましたし、作画担当の人も前から色んなところで囁かれていたので知ってはいたんですが、興味があったのがPT構成や武器ですね。

あーでもないこーでもないと考えていましたが、今日チラシを見て解決。

これですね↓

イメージ 1







やっぱり主人公は双剣ですかそうですかww




まあ、間違いなく双剣か太刀が来ると思ってましたけどねw


これで影響されるハンターも出てくるのかな?











あ、サブキャラですが、ガンランスとか渋いですね~。


女性ハンターの太刀とかGjです♪




















でも、どうせ講談社(マガジン系)から出るなら、『エア・ギア』の大暮さんか『GetBackers』の綾峰さんに描いて欲しかtt





まあ、話のネタにも、発売されたら一回は読んでみようかなとか思います。





そんな感じで~す^^