轟竜が合流…

やたら必要数の多いくせに、ちっとも出てこない「轟竜の甲殻」入手の為、時間を見つけては求人でティガレックスを狩っていたのですが、ラオが来ているせいか、部屋が少なくて…

自分で立てるのも面倒でしたので、猟団クエストにある「轟竜が合流」に行ってみる事に^^b


猟団の方に声をかけようと思いましたが、皆さんお忙しそうでしたので、ソロで特攻してきましたw(ぇ


最初に一匹を見つけ、火事場を発動させていつもどおり戦い、エリア移動までに2回怒り状態になりましたので、


「お、やっぱり単体クエストより体力少ないんじゃね?」

などと意気揚々と、ティガの移動先へ移動…
















イメージ 1






轟竜が合流キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!






















なんというカオスww













一匹のドリフト避ける→後ろから岩がドーン!!→ドリフトズザァァァァ!!→死n





















これはねーよww






















ニコニコ見てたら、合流しないまま20分経過とかあったから大丈夫だと思ったのに開始5分で合流w







どう考えても準備不足でしたので、諦めてリタしました;;








そして返って来ない受注の為のチケット5枚(ノД`)・゜・。
























今度は諦めて、どなたかに声をかけて協力を仰ごうと思います。












そんな感じで~す^^