フェイト、雪山に散る…

先日予告だけしておいてやっていなかった、雪山のティガ二匹クエ「双轟竜」にソロで行って来ました。


装備はいつものフルキリンSに天地です。


単体クエストに比べて一匹あたりの体力は少ない二匹クエですが、時間的にも結構ギリギリになるかと思いましたので、どちらも捕獲しようという方向で準備して出発しました。






結果…













イメージ 1







イメージ 2

























痛恨のタイムアップ…Orz





















結構頻繁に移動して合流される為、合流されたら、分かれるまでエリア移動して待って…


ってな感じでやりましたが、一匹目は、開始20分ちょっとで捕獲完了できました。



思ったよりもいいペースで一匹目が終了しましたので、何とか行けるかな?



なんて思ってましたが、2匹目のサイズがおかしいww



金冠に近いようなサイズが出てきて涙目でした。






距離などを計り違えてダメージを喰らい、せっかくの攻撃チャンスに回復したりしていて、手数が結構減らされたのが大きかったです。





ですが、猟団クエストの2匹クエに比べて、二匹まとめて移動ということが少ないので、行けないことは無いと思います。


ちょっと悔しいですので、またチャレンジして、次こそはねじ伏せてやろうと思います。

















そんな感じで~す^^