来週の配信クエストたち

こんばんは。


ブログの記事用のネタがチラホラ溜まり始めたものの、纏める時間がなくてあぅあぅあぅなフェイトです。


時間空いたら一気に更新予定です(=ω=.)b








本日、来週からの配信クエストが発表されました。

先週からの予告で、なんだか逆襲クエストが凄そうだな~くらいには予想してましたが、予想以上にやることの多い一週間になりそうです。


とりあえずめぼしいのはこの辺りでしょうか↓


■双轟竜 71~ 
■火竜たちと秘伝のメモ 61~  
■ヘヴンズゲイト 51~
■紅き蠢き 51~ 
■暴威の金獅子・闘技場! 31~ 
■剥ぎの極意 5~  
■密林の嵐(上位) 71~  
■銀にまたたく落雷(上位) 71~  
■炎熱に舞う火の粉(上位) 71~  


ティガ二匹はソロでの力試し&暇つぶしに

報酬にネオジム確定のレウスのメモクエは、カイデン系の武器用に数十回はやっておきたい所

ヘヴンズゲイトは、この機会に素材入手の面倒な秘境セットの材料を揃えたい所
(スタンプもついでに集められたらいいな…)

上位赤ヴォルは暁の素材集め

金色シリーズ強化素材集めに、移動の必要がなく、さくっと回せる闘技場ラージャン

そして宝玉Get用の71~こるー達


これだけでも正直大変だというのに、







■逆襲!ヴォルガノス 100~  
■逆襲!グラビモス 71~  
■逆襲!リオレウス 51~ 
■逆襲!ディアブロス 51~  
■逆襲!2頭の牙獣 41~ 
■逆襲!バサルモス 41~ 
■逆襲!フルフル亜種 41~  
■逆襲!ヒプノック 31~  
■逆襲!ドスファンゴ 31~  
■逆襲!毒怪鳥 17~ 
■逆襲!ドスゲネポス ~16  
■逆襲!ドスガレオス ~16  
■逆襲!ドスランポス ~4  








放出しすぎだろw




なんという金策祭りでしょう。

この機会にカンストさせておきたいところです。


個人的には、カラ骨ある限りは逆バサ、なくなったら逆グラ回そうかなとか思ってます。


逆バサは近接武器でもそろそろチャレンジしてみたいですね。




今週一気に逆襲クエストを放出した反動なのか、来週の予告クエストには何の魅力も感じませんでしたw


今週燃え尽きて、来週はマッタリ過ごすのもいいかもです。



今週末は色々楽しめそうです。











そんな感じで~す^^





































追記

また錆クシャ…Orz 街ヤマツとシェンさっさと配信しろよ…