GRANBLUE FANTASY Versus

f:id:naoki4166:20200209224338j:plain

 

予約しておいたやつ買ってきました

 

案の定、起きたら13時半とかいういつもの日曜日

もう今日しか受け取りに行けるタイミングなかったので、片道1時間以上かけて愛知県の某店舗まで行ってきました

予約なんかしなくても余裕だろとか舐めてたせいで完全に出遅れ、気が付いた時には通販は全滅。諦めて実店舗駆けずり回ってようやく予約できたのが今月の初めでした

何年も前からちょいちょい通ってる店舗でして、個人的に結構信頼できるところだったので今回のでまた評価上がりました。今後も贔屓にしていきたい

ただ欲言えば、ゼタのタペついてくるソフマップで買いたかった感ありますが仕方なし

 

密林のレビューも増えてきましたが、まぁ予想通りの惨状になっててお察し

各所で見る購入後の感想も似たような感じで、まぁ間違ってはいないんだろうなって

シリアル目当てが9割くらいだと思うんだけどどうなんだろうなーって

 

ソフト買いはしましたが、私PS4の本体持っておりません(´・ω・`)

というか家庭用のゲーム最後にやったの恐らくPS3テイルズオブヴェスペリアとかだと思うので数年前...

なので本体買わないとプレイできません

購入特典のシリアルも、ゲーム起動しないと受け取れない仕様のようで本体が必須な模様。めんどくせぇ仕様にしやがって。くたばれFKHR

直近はちょっと色々立て込んでる影響もあり、最速でも夏頃までは本体入手できないかと思われます。もうその頃誰もやってなさそう(刺される

 

しばらくこのまま飾ってパッケージ絵だけ眺めてようと思います

もうこれ以外多分やる事ないのに、シリアル受け取るためだけに本体買うのやだなぁ('A`)