青汁

リングフィットの書庫にしようか悩みましたが、この辺入れ始めると収集つかなくなりそうなので断念。日記カテゴリにしました

 

もう2年以上前になりますが、リングフィットアドベンチャーのプレイを開始

毎日の運動もなんですが、それに伴って食生活の方も見直し始めました

その時に飲み始めたのが、近くのスーパーで買ってきた伊藤園さんの青汁

よくTVのCMやら広告なんかで見かけはしますが、どうせ不味いだろみたいな先入観があって忌避しておりました。が、試しに飲んでみた所、粉っぽさもドロッとした感じも一切なく、普通にお茶感覚で美味しく飲めたのでその後リピート

 

毎日1本づつ欠かさず飲んでましたが、その最寄りのスーパーでの取り扱いがなくなったので頭抱えてました

渋々ネットで検索したら、尼にあったので3か月分まとめて購入。最寄りのスーパーで買ってた時よりも安かった上、持ち帰る手間もなくこれまでなんて無駄なお金と労力を使っていたのかと('A`)

(車未所持の自転車生活の為、数日おきに数本ずつ定期的に買いに行ってた)

今では毎日の食生活に欠かせない一品なので、無事今後も続けられそうで一安心

近年の値上げラッシュの波に漏れず、これも買い始めた頃に比べるとそれなりに値上がりはしましたが、こればっかりは仕方ないと割り切って継続

値上げに伴って食べるの辞めた商品もいくつかあるんですが、上げ始めるとキリないので割愛。今後もコスパなど色々重視しつつ、自分に合った食生活を模索していければと思います