アイマスウエハース

イメージ 1

やっと見つけたぞおおおぉぉぉっっ!!!(≧ω≦)ノシ

発売されてるのは知ってたんですが、どのお店に行っても出会えなかったアイマスのウエハース。

滅多に行かないスーパーにふらっと立ち寄ったら普通に並んでましたんで、勢いで売ってた分全部購入

いやぁ、またウエハース必死になって買う日が来るとは…w
ちょっと前だと、ガンダムエヴァなんかを必死で買ってましt

今回のウエハース。
クリアカードが一枚ずつ封入されておりまして、全31種。
アニメ中のカットや各種版権イラストなど、クリアカードにして収録してくれてまして、コレクションには最適な形に。

是非コンプしたいなぁと思ってたんですが、凄まじい人気www
どこ行っても売ってねぇよいい加減にしろwwwwww

通販でも全滅。
密林でも、入荷のたびに売り切れを繰り返す商品のようですね。

売れるんだからどんどん作れば(ry


とりあえず今晩は晩御飯抜いて、食べられるだけ一気に開封して食べてみた。(バカジャネェノ

イメージ 2

イメージ 3

10枚が限界だよ…Orz
(3枚は弟に協力してもらいましt)

幸運なのか、ダブりは1枚。
12種類をGet、残り19種類に。

最悪コンプできなければ、美希と千早さえ手に入ればと思ってたんですが、千早がまだ出てこないオワタwww

残りの袋に入ってればいいんですが、入ってなければまたウエハース売ってる店探しからという過酷な事態に…

明日も晩御飯抜いて、残り全部一気に開けられればと思います(やめろwwww


あ、そうそう。
クリアカードの他に、携帯の着ボイスや目覚ましボイスがもらえるキャンペーンも。

こちらのボイスコンテンツは、全26種類。
ランダムですので、こちらもダブりありです。

某所の報告見てると、三箱買ってもボイスコンプできず、カードフルコンプより厳しいだとかwww

よーし、フェイトさん頑張っちゃ(ry

つ「スマートフォンは対象外です」

ですよねーwwwwwwwww

携帯は二台契約してるんで、スマホじゃない方の携帯でDLも出来るんですが、こっちの電話はパケホーダイじゃないから、パケ代ggg

ちょっとずつDLしていくことにします。
ボイスは、千早、美希、貴音辺りが出てくれればいいなって。

果たしてフルコンプ。

カードが先かボイスが先か…


そんな感じで~す^^