五等分の花嫁 C101

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

という訳で、少し前になりますが手元に届きました

昨年末のコミケ(C101)で販売された『五等分の花嫁』の新刊セットですね

キャラデザ・総作画監督の方が出されてるやつ

夏と同様で委託販売はなし。会場でのみの販売という事だったので縁がないと思ってましたが、前回と同じtwitterのソシャゲ仲間のフォロワーさんが当日連絡をくださり「今なら買えますけどどうします?」との事

ありがとうございます、ありがとうございます...(´;ω;`)ウッ…

申し訳なさを感じつつ、お言葉に甘えて代理購入していただき、諸々の末無事到着

(商品代金+送料+代行費という名の気持ち分で支払済)

 

新刊、クリアファイル、色紙、専用袋のセットみたいです

タペは売切でしたと連絡ありましたが、どのみち買っても飾れなかったので問題なし

新刊の中身も良かったですが、色紙ってのは何でこう素晴らしいアイテムに見えるのかね。どんなコンテンツでもですが。こういうのが欲しいんだよ、こういうのが

色紙飾る用の良い感じの額縁探してますが、なかなか見つからないのでとりあえず暗所で保存してます。新刊は、中見てるとまた本編見返したくなるので、Dアニメで時々また見返しつつ、併せて堪能してます

良い買い物が出来ました。本当に感謝しかない...