9月団イベ予選終了~水有利~

予選お疲れ様でした

 

予選終了10分ほど前の時点でのスクショになります

今回からゴールデン枠からドロップする肉の量が引き上げられたのもあり、若干ではありますが肉集めも緩和されたのかなと。まぁ緩和された分消費量増えるので結局そんなに変わらない気がしなくもないですが...

 

前回の記録見たら肉8,500程で貢献度1.1億くらいでしたので、それと比べるとかなり改善されてるんだなと。もう全部ゴールデンにするか肉集め自体を廃止してくれ頼む

 

明日の朝7時(日付変わったので数時間後)から本戦開始までの24時間はインターバル

お肉もう少しだけ上積みしつつ、空き時間見つけて90の方も少し消化していければと思います。今回の日程も本戦3日目の日曜日しか仕事休みじゃないので、貢献度は積めるときに積んでおかないとちょっと怖い(´・ω・`)

本戦開始時点で2.5億くらいまで乗せられてたら御の字かなと

インターバルもコツコツ頑張ります...