雑記

今週は雑記というか、ひとり言を更新してるだけになってる気がする...

あれ?それtwitterでよくね?('A`)

まぁおいといて

週の最終日も終電乗れそうにないので、職場から脱出前にサクッと更新

 

先日まで行われてた、某アイドルゲーとTANITAのコラボ企画

第一弾はクッキングスケールという事で使うこと一切ないのでスルー

第二弾は歩数計という事で、健康面に気を付け始めた今年の自分としてはいくつか買ってもいいかなと思ってたんですが、歩数計に使われているイラストのチョイスがどれも超絶にクソ(個人の感想です。完全に好みの問題です)だったのでやむなく見送り

凛はシンデレラガール特訓後、楓さんはワンダフルマジック特訓後or甘美なる姫君の特訓前なら買ってたと思う。残念(´・ω・`)

まだ第三弾(詳細未発表)あるようで。色々予想されてる方多いようですが、ボイス入りの体組織計とかならキャラの人選によってはちょっと考えるかもしれないです。まぁ流石に三弾は全員分とかいうことはないと思うので一部キャラのみだとは思いますが、何が来るんでしょうかね。TANITAという事で大方予想は出来そうな気がしますが、そろそろ高額商品が来そうでアレ

ゲームの方はもうすっかり離れて情報も一切追ってないんですが、今回のキャラリスト一覧見た時に全く知らない(私が離れてから追加された子)がチラホラいて、月日の流れを感じました。もう全然分かんねぇや…音ゲーの方も一切やってないし…

 

グラブルはコラボイベントが開始

コラボ先の作品はジャンプ連載時に少し読んでたくらいの認知度ですね

(月日を重ねるにつれシリアス多めの展開になっていって付いていけなくなって切った)

イベントシナリオはともかく、報酬は結構おいしい感じに設定されてるので、最低限その辺だけはサクッと回収したいと思います。明日一日で終わらせたい所

前編後編に分けて引っ張るのマジで止めてくんねぇかな('A`)

 

あとは…

最近サービスが開始になったもの含め、TLでいくつか気になったソシャゲあるので、その辺も明日少しチェック出来ればと思います。今プレイしてるソシャゲはもうグラブル(9割以上フルオートのみ)だけなので、もう1つか2つは増やせなくもない気がする

 

上司戻ってきたので、今日も簡単ですがこの辺で

明日は一週間ぶりのお休み!!ゆっくり寝て、リフレッシュに努めたいと思います