四象終了~朱雀武器上限解放~

更新が二日飛んでました(´・ω・`)

仕事と睡眠以外の空き時間ほぼ全て突っ込んで四象ポチポチ追い込みしてたので、更新まで手が回りませんでした。その結果なんですが、

 

f:id:naoki4166:20220414221328j:plain

f:id:naoki4166:20220414221417j:plain

何だこの糞ゲー。ふざけてんのか

テストしてんのかおい、無能D

 

新規追加されたスキン取得に必要なのが、赤い玉30個

5個は輝きの交換で取得できるので(上記スクショはその5個交換済み分を含む)、実質25個拾えればおkな計算でした。が、とにかく出ない出ない

今回から確定金箱と青箱に入ったらしく、とにかく青箱狙いでかき揚げを周回するのが一番効率いいと聞いてたのでやってましたが、本当に出ない

数十戦ぶりに一つ出たと思ったら赤ではなく緑の玉。これで何度台パンしたか

何がアレって、泥枠に単純に赤を追加したせいで、玉がせっかく落ちても緑引いたら何の意味もないって点。そもそも落ちないのに稀に落ちたら緑^^ホント頭おかしくなる

いやぁ、流石賽の河原ゲーしか作らないサイゲですわ。ホントに糞糞糞クソクソクソ

他の色への交換や救済がある訳でもなく、泥沼から30個拾ってね^^は草

昨日寝る前の時点で残り10個だったので今日はもう諦めてましたが、やはりそこから1個も出ないまま終了しました。このゲームのイベント報酬回収しきれなかったの数年ぶりじゃないかと思います。

 

前回の結果記事見返してきましたが、

naoki4166.hatenablog.com

前回は討伐章、約1,600個で緑玉30個

今回、その倍以上の3,200個で玉10個以上足りないのはマジでイカれてるって('A`)

 

前回の記事の最後に書いてましたが、

 

今回風の武器が解放

まだ火、水、土が残ってるという現実に流石に頭を抱えてます

これ残りの3属性でも同じ事させられるんでしょ?知ってるよ

これをあと3回は流石にヤバい。何かしら改善されないとホントに付いていけねぇわ

 

改善どころか改悪されててもう笑うしかない

これで次回はまた別の色の玉を放り込んでくるから、玉が落ちてもそこから1/3の当たりを引かないといけないんだろ?無理無理無理

相当数のクレーム行ってると思うのでどうなるでしょうか

まぁ何も変わらずゴリ押ししてくると思いますが

 

一回報酬取り切れないと正直どうでもよくなるよねっていう

ただでさえ死んでたモチベが地面突き破って下降始めてる

まぁキューピー人形がどんなスキンになろうが大して戦闘画面で代わり映えするわけでもないですし、そもそもリロリロリロかフルオ放置で画面見ないのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが、単純に報酬回収しきれなかったのが色々応えてるやつ

もうこの週末は触らないと思いますこの糞ゲ。時間返してくれよ...