2022年 3月グラフェス後半結果

f:id:naoki4166:20220324014653j:plain

フェス??????????????

6%?????????????????????

 

今日は全ユーザー100連確定日となる、グラフェス後半

前半が天井してpu全く引けず大爆死だったので、流石にこっちで上振れ来るんじゃないかと淡い期待してましたがそんな訳もなく。100連してSSR3つの3%

被り武器2つに4凸終わってる石とかいうゴミが3つ出て終了

ふざけてんのか。なぁ、おい

ちなみに、ガチャ回すだけの放置垢は100連でSSR2個の2%でした^^

 

これ現金で回してたら3万円だと思うと吐き気とか眩暈してくるよなって

フェス外で課金してまで回すのは馬鹿だというのは知ってましたが、もうフェス( )も一切信用できませんねこれ。いくら何でもこれはないわ

後半に変な期待せず、前半で無理してでも天井しておいて正解でした

後半100連分+α下駄履けるからここで天井すればいいや^p^とかで前半スルーしてたらキレ散らしてたと思う

 

2日続けての大爆死でログインすら億劫になってきました

明日以降はさらにプレイ時間減っていくかと思います

未だに確定枠以外で100連も引けてないですし、今回はもう駄目そう(´・ω・`)