3月グラフェス前半結果

いつもはこういったガチャピンやルーレット期間中のガチャ結果は、期間終了してからまとめて記事にしてましたが、今回(今月)は期間中に100連確定が2回ある上、フェスが4分割されてて、最後に一気に更新とかやってると大変そうなのでグラフェスとレジェフェスで分けることにしました

 

という訳で前置きは置いといて、早速結果の方をば

 

f:id:naoki4166:20210324105715j:plain

3月グランデフェス前半 

計150連《ルーレット分のみ》

(30連、ガチャピン50連、ムック20連、30連、20連) 

SSR8 約5.3%

新規加入:アイザック

内訳: 

f:id:naoki4166:20210324105421j:plain

 

naoki4166.hatenablog.com

グラフェス2日前のルーレットで、グラフェス前日にゲージが満タンになる事が確定

(ガチャピン自引きの可能性もありましたが…)

悩んだ末、フェスにぶつけてみようということで色々犠牲にしながらログインをスルーして臨んだぐらへす初日

結局その日は30連を見事引き当て、ガチャピン直引きを回避!!

(ゲージ満タンになってガチャピン突入したの初めてな気がするくらい記憶にない)

30連の中身はゴミでしたが、突入したガチャピンモードの50連目の引きが

 

f:id:naoki4166:20210324105817j:plain

流石に声出た。二度見したもの

1日ログインスルーして正解でした。これは勝ちですわ(*´ω`*)

50連まで来たのでムックは期待してませんでしたが、マイぺ戻るとムックが走ってきてモード突入。20連で終わってしまいましたが、新キャラのアイザック回収できて〇

出来ればベアトリクスの方がビジュアル的に欲しかったですが、色々見てるとアイザックの方がまだ使いどころあるらしいとの評価なのでセーフ

 

ガリレオはこれでトータル2本目、エデンは4本目

ダマもヒヒも入れる予定一切ないので、このままプレリスに放置になるかと思います

自引きだけで実用レベルまでもっていこうとしたら何年かかるんだよこれ…

ウリエルはこれで2つ目ですかね。金剛浮いたので良き

ただ神石の5凸条件があんなのになった以上、天司石ももう現物で凸るとかいうの怖すぎてできない(手元に一つは残しておかないと怖い)ので、とりあえずキープ

確率的にはやや負けましたが、中身は良かったので個人的には満足なフェスでした

お金もチケも石も一切使ってないというのが精神的に凄く楽

 

150連分の下駄履かせてもらったので、もう150連足して天井行くか少し考えましたが、天井で新規の恒常キャラのベアトリクス交換するのはもったいない

かといってリミも、グラフェス側のリミキャラは全員持ってる上、武器もヒヒダマ入れる予定一切ないので一本位交換したところで焼け石に水

という訳でスルー。いつもなら勿体ないとか思って追っちゃうんですが、今回は一切そういう気持ちにならなかったので正解だったんだと思います

 

明日のグラフェス後半まとめ記事に続きます~