雑記

今日も仕事から少し早めに帰宅

土曜日に仕事なんてやってらんねぇんだよな

(なお月曜に残りの仕事丸投げしてきたので、週明けに泣く模様)

 

明日はグラブル8周年の生放送

キャストによるお遊戯が大部分で、肝心のゲーム内情報は大して出てこないような気がしますが、年に一度のアニバ

何かしら色んな動きはしてくると思うので、その辺期待せず放送待ちたいと思います

とにかく色々早急に改善してもらわないと困る事ばかりなので、その辺の改修をどの程度やってくれるのか。また、新要素などどの程度実装してくるのかなど、明日以降のモチベに直結してくるかと思います。頼むぞkmr、fkhr…

今月の課金も抑えたいので、ガチャ周りはそんなに力入れてもらわなくてもいいからな。スキンもいらねぇからな!

無理そう(´・ω・`)

 

そんな生放送は夕方から

明日は食料品の買い出しに行かないといけないので、今夜は早めに休みます

やっとゆっくり寝られる…。土曜日の夜布団に入る瞬間だけが最近一番の至福のひと時になってきてるの本当に辛い;;

オヤスミナサイ