休日

今日は一週間ぶりの休日でしたが、一日中外は大雨

少々の雨なら強行して外出できましたが、とてもそんなレベルじゃない大雨だったので外に出るのは諦めて一日中家に引き籠ってました

今日は色々、最低限の買い出し行かないと厳しかったんだけどなぁ冷蔵庫の中身的に

まぁ明日以降の仕事の帰りに回します。貴重な平日の自由時間ががが

 

なので一日中PCでグラブルのマルチをフルオートで放置しつつ、部屋の掃除してました

何でもかんでもクローゼットに放り込んで視界から消して片づけた気になってる事が多いので、時々現実に向き合うと絶望するよねっていう

奥から色々引っ張り出したりしつつ、思い切って断捨離を敢行

数年単位で触ったりしてない物はもう取っといても仕方ないよねってことで、思い切ってどんどん処分

若干のスぺースは出来ましたが、相変わらずフィギュアの空箱と各種通販で買ったグッズ類そのまま詰め込みで7割ほど埋まってる現実は変わらないので、またその辺は次回以降にでも(結局丸投げ

 

夕方からリングフィットを二時間ほど消化し、夕食の準備と夕食、お風呂諸々済ませて少し一息入れたらこの時間

まぁゆっくり休めた休日だったので〇

明日からまた新たな一週間始まりますが、月末に加えて年度末ということで仕事の方が修羅場確定。いつも以上に色んな意味でヤバいの分かり切ってるので今から憂鬱です

何とか乗り切って来月まで生き残れるよう、無理のない程度にガンバリマス

朝早いので、ぼちぼち就寝。簡単ではありますがこの辺で