グラフェス通販

f:id:naoki4166:20211212221837j:plain

おしまい(´・ω・`)

 

今日はお昼から先程までグラブルの生放送見つつソシャゲポチポチしてたら終わりました

途中、数時間睡魔に負けて意識失ってしまったので、またアーカイブで見返します...

生放送の内容は、放送終わってから感想書き殴ろうと思ってたんですが、突っ込みたい所多すぎたので断念

散々先出ししてたアプデ予定がみんな延期延期で、今回8周年アプデ予定の先出しのみ

あとはガチャキャラとスキンの課金要素発表しておしまい

あのさぁ…('A`)

 

ただ砂箱関連のアプデに一切期待できないのが分かったのは唯一の収穫ですかね

絶対触らねぇからなあんな糞コンテンツ

 

干支キャラも発表されましたが、あのデザインでCV加隈さんってだけで確保案件

声がホントに好きな方なので嬉しかったですね。どんなキャラなのか含めて楽しみ

ウマコラボはイラネ。あのクレヨンしんちゃんみたいな喋り方の奴本当にイライラするし見るのもヤダ。キャラではなく石での実装らしいのでそこだけは唯一の救いかなと

年末年始の天井は、現時点でどうやっても現金入れないと天井まで行けないので慎重に見極めないとキツそうです。ルーレットでの下駄が150連分以上はないと正直厳しい

まぁこの二日間の発表内容改めて確認しつつ、年末年始の動き方はちょっと考えます

 

そして上記の画像のやつ

昨日の昼から始まった通販ですが、もう少し欲しいものあったんですが軒並み売り切れだったので2つだけになってしまいました

干支のクリアファイル無くなるの早すぎでしょ。夏に一瞬で売り切れて、冬に再販するとか言ってていざ始まったらすぐに消えて流石に苦笑い

どうせ買うなら全種欲しかったので、真っ先にクビラが売り切れた時点で残りのやつ買うのやめました。もっと数用意しろや

それ以外にも、事前に買おうと決めてたものがすぐに無くなってたので2つで断念

まぁ出費が減ったので良かったと割り切る事にします

到着を楽しみに待ちたいと思います

 

0を振り切ってマイナスまで行ってたモチベが本当に僅かにプラス方面へ回復したので、明日からまたマイペースにポチポチ頑張ります...