雑記

もう少しで仕事脱出できそうですが、家着くの日跨ぎそうなので職場からサクッと更新

今日はひとり言を少し

 

PCを立ち上げる度、ニュース欄は10万だのクーポンだのと毎日やっててウンザリ中

18歳以下だけに配ったって意味ないでしょ。お偉いさんの考えることは本当に分かんね

まぁどうやったって私は貰えないので関係ないですね。2回目の現金給付が決まったら起こしてくれ(永眠するやつ

マイナンバーのやつも、作って紐付けしていくと段階的に計2万だか3万だかのポイント配布とか言ってましたが、それっぽっちで個人情報売る気さらさらないので無視

どうせ管理ガバガバだろうし、すぐ色々漏れてまた問題になるやつでしょ。知ってる

というか、現金バラマキはもういいから税金何とかしてくれよマジで

手取り増えないのに税金ばかり上がる上、物価の上昇に収入が追い付いてないんだが?

 

以上、愚痴終わり

あとは近々父親の還暦祝いだとかで、妹が主導して家族で集まって食事をとか言い始めたんですが、妹が手配した店がクッソ高い店で不穏な空気が私の中で漂い始めた件も少し

それとなく辞退したら、家族にボロクソに言われてアレ

数千円台とかでもちょっと考えるのに(´・ω・`)

などとソシャゲ中毒者が申しており以下略

そもそも父親とそんなに仲良くないどころかどちらかというと悪く、先日も実家に顔出しに行った際に意味もなく怒鳴り散らされてストレスがヤバい事になってるくらい

何考えてるかホント分かんねぇんだよな。突然喚きだすし

当日は金払って出席だけして、一口か二口だけ嫌々食べて帰ってやろうか真剣に考え中

こちらは後日また終わったら少し触れられればと思います

ホント行きたくね。最近この件で毎日胃が痛いし夜寝れないくらいには心労がキてる

 

ソシャゲは空き時間にグラブルポチポチしてますが、例の緑の玉の泥率頭おかしいんじゃないかってくらい低くて一向に進展なし

結局ワンパンで数回すのが最適とか言う話もチラホラ聞こえて来て頭痛くなってきてる

何をさせたいんだよこのゲームホントに...

 

とまぁ、とりあえずの近況はこんな感じ

相変わらずコロナで仕事と食料品買い出し以外の外出控えてるため、これといった新しい話題もなし。

メイトとかゲマズのアニメショップも、店によりますがここ半年~1年近く行けてないのでそろそろブラブラしに行きたいんですがね。それですらまだハードル高いやつ

ソシャゲは毎日少しやってますが、毎日進捗あるほどの物でもないためネタ的にはアレ

ひとり言みたいな更新しばらく続きそうな気はしてますが、またマイペースにコツコツやっていこうと思います