雑記

昼食を飲み込みつつサクッと更新

仕事ですが、一昨日の大雨の影響はかなり大きく、諸々の復旧に結局丸一日要しました

昨日の夜ようやく復旧こそしましたが、丸一日分+遅れてる分の仕事が片付いてない状態で次の日(昨日)の分が投下。今日また新たに+αで、ここ最近でも類を見ないくらい酷いことになってて流石に苦笑い

上司共は仕事の優先順位もつけず、ただただ闇雲に早くしろ!急げ!!と連呼して走り回ってますが、もう聞く気一切ないよねっていう

一日に捌ける量が物理的限界あるんだから、それ以上どうやったって無理だよー^p^

案の定上層部が遅れを取り戻そうと、どこかの休日を潰して出勤日に変更して対応しようとか抜かし始めたらしく、日程の調整に入ったようです。無能

その内全員に通達に来ると思いますが、同僚達と話してても誰一人出てくるつもりないし断るって言ってて草。当たり前だよなぁ

出すものも出さないのに事ある毎にあれしろこれしろじゃねーんだよ

勝手にやっててくれ

 

午後も修羅場確定してるのでもう戻りたくないんですが、そうも言ってられないので諦めて作業戻ります。この量をどうするつもりなのか、上層部の手腕に期待( )