9月末レジェフェス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに大勝利^p^

本日19時で終了になったレジェフェス
今回はシルヴァ、ユーリ、アナトが追加
ざっと見た感じそんな強そうでもなかったんですが、キャラ的に少し欲しさあったので少々トライ
天井回すわけでもないので現金投入はやめ、毎日のksgをコツコツ消化
最終日のksg消化した時点で虹1(HRTMRT)
流石に悔しかったので、端数の単発チケだけ追加で突っ込んで虹3
うーん、満足

アナトはどうでも良いです、多分観賞用にしかならないので使わないですし
金月1もまぁ良し。シルヴァは正直期待してなかっただけに、出た時は声出ました。ウレシイ...ウレシイ...
ここ数ヶ月、グラブル以外のソシャゲ含めガチャ大爆死続いてて心荒みきってたので、良い清涼剤になりました
フェイトエピソードだけ消化して、マターリレベリングの方進めようと思います
グラブルはガチャが沼過ぎて、初回追加時のピックアップで引けないとそのあと本当に引けないからつらい
(未だにフィーナとかキャサリン引けてない)
ユーリも途中回収できまして、ksg+チケで新規追加枠全部回収できたのは嬉しい誤算でした
低下してたモチベ少しだけ回復したので、今日からまたマイペースにガンバリマス