6月団イベ予選終了

f:id:naoki4166:20200622111940j:plain

昨夜は日付変わるギリギリまで肉集めした後力尽きました(´・ω・`)

朝も寝坊して遅刻しそうになるし、本当に糞イベ早く終わってくれ頼む

 

予選が昨夜で終了しました。肉はこんな感じ

ミッション分の目玉と90ヘルはやりましたが、あとはひたすらEX+をポチポチ

単純作業すぎて眠くなるし、貴重な休日朝から晩まで一日潰す羽目になりました

刑務作業より酷そう。もう修行とかそういうレベルの苦行

 

今朝から明日の朝7時の本戦開始まがインターバル

普通に貢献度も順位も変動するので、運営にとってのインターバルでしかないのいい加減何とかしてほしいって毎回言ってる

今日はもう仕事終わってからしかまともに触れませんが、肉もう3000くらい集められればと思います

あんまり遅いと眠くなるので、少しでも早く帰れるよう立ち回りつつ、午後の作業に望めればと思います。休み取れなかったし今回もキツイ('A`)