お休み

更新時間取れませんでしたので今日はお休みします...

大量の仕事と電車の大幅な遅れ、天候不良(大雨)で帰るのを諦めた顔してる(´・ω・`)

まぁそんな訳にもいかないので、1時頃までには何とか脱出して帰りたいと思います

 

昨日も更新飛んでしまいました

更新予定の記事はあったんですが、グラブルの例の炎上案件で何もかもどうでもよくなって気が付いたら日付跨いでたので諦めました

まだ精神的にかなりキてるので、またその内その件についてはひとり言とか愚痴など書き綴れればと思います

今日また動きあった件も含めて、ね

 

いつも以上に簡単な更新になってしまいましたが、残りの仕事キリの良い所まで片付けないといけないのでこの辺で