6周年スクラッチ企画 結果集計

先日のルーレット企画の集計に続き、スクラッチの方も集計終わりましたので記録用にまとめておきます。

こちらも、メインでプレイしてる垢と、無料ルーレット企画時などの時のみログインして回すだけの放置垢の2つの結果になります。

 

では早速

(個人的に当たり枠だと思うものは色付きにしておきます)

 

・メイン垢

覇業×2
銀天×5
種×300
種×300
バハ角×4
紫角×3
シルバームーン×5
虚無ノ哭風
宝昌石×3000
種×300
種×300
宝昌石×3000
シルバームーン×5
ラジエル
種×300
バハ角×4
半汁×100
ブロンズムーン×10
ブロンズムーン×10
月光昌×1
半汁×100
半汁×100
ラジエル
バハ角×4
銀天×5
シルバームーン×5
半汁×100
半汁×100
刃鏡片
シルバームーン×5
種×300
栄冠×3

 

f:id:naoki4166:20200403221648j:plain

 

 

・放置垢

半汁×100
シルバームーン×5
栄冠×3
メタトロン
半汁×100
ゴールドムーン×2
半汁×100
ラジエル
ラジエル
銀天×5
シルバームーン×5
栄冠×3
半汁×100
ゴールドムーン×1
栄冠×3
ゴールドムーン×2
半汁×100
シルバームーン×5
半汁×100
オメガユニット×3
ゴールドムーン×2
半汁×100
種×300
覇業×2
半汁×300
ブロンズムーン×10
宝昌石×3000
玉鋼
半汁×100
シルバームーン×5
銀天×5

 

f:id:naoki4166:20200403221730j:plain

 

このような結果に

放置垢の方が試行回数少し少ないのは、四象交換分のスクラッチ券回収してない分です

 

メイン垢の方は、まさかのリミ武器二本

ホントに出るのかこれ…

最終日までグリ槍一本だけでしたが、おかわりで配布された3枚でゴブロ短剣出て最終的に二本になりました

どちらも、割と有用な部類に入る方のリミ武器だと思うので嬉しい誤算ですね、ありがとうございます。なお入れるダマはない模様('A`) 

石は2回出ました。一回も出てない人もいるようなので、いい方にブレてくれたなと

なおこの石は、フェス中の天井予算になった模様(この結果はまた別記事にて後日

 

一方、放置垢の方はメタトロン('A`)

ルーレットも合わせると、期間中にガブリエル、サリエルウリエルメタトロンと天司石4つも出てるんだけどどうなってんだおいkmr

メインの方で持ってなくて喉から手が出るほど欲しいやつじゃねーかふざけんな

はー...

 

シェロチケとまでは行きませんが、天井でも交換できない 天司石1つくらい欲しかったですね。贅沢な悩みですが

ツイ見てると、サプ不可枠3つも4つも引いてる人とかもいたようで、格差広がるとかそんなレベルじゃない件について小一時間

まぁ何だかんだで無料でもらえるものだったので何貰えてもアドではありました

当たり1つでも引けてるからこんな暢気な感想抱けてますが、一つも出てなかったらボロクソにこき下ろしてると思います今頃。良かった(´・ω・`)

 

毎日何かしらのアイテムなりガチャなりがもらえたボーナス期間もあっという間に終了

また今日から虚無な日々が始まるので、心を無にして日課だけ最低限消化していければと思います。

グラブル関連次回の更新は、最終日100連分踏まえた天井まとめになると思います