雑記

今日は珍しく午前中に起きられた日曜日でした(なお11:50

まぁ一日中雨降ってたので外出する気もおきませんでしたが(´・ω・`)

 

グラブルの天井征伐戦全く触ってなかったので、いい機会だし少しやるかと触り始めたのが14時頃

17時半時点でクリアできてなかったので、諦めて息抜きを兼ねて買物へ

雨の中自転車でいくつか回って2時間ほどで帰宅、びしょ濡れ('A`) 

夕食とお風呂済ませて再びポチポチ始めて叫び散らす←今ココ

もう無理そう、集中力完全に切れたし次やってダメなら諦めて寝よ

 

相変わらずダメ人間まっしぐらな休日で一日が終わりました

来週末はまた引きこもって一日中ポチポチが確定しててすでに鬱

再来週の日曜日の休日何して過ごすか夢見つつ、明日からまた一週間ガンバリマス

さてラストチャレンジへ