ご出産

お昼休憩時にtwitter開いたらおめでたいニュースが流れて来てたので

戸松遥さんが第一子となる女児をご出産されたとの事でした

(ご自身のブログの本日付の記事で発表)

 

そういえばご結婚時に記事とかで少し触れてたのかなと漁ってみたら、

naoki4166.hatenablog.com

 

もう二年前とかマジかよ...

月日の経過早すぎるだろ…そりゃ私も歳とる訳だ…('A`) 

 

脱線しました

最近はコロナ下という事もあっていろんなイベントも軒並み中止か延期

たまにあっても配信形式とかになってて、色んな方に言えるんですが拝見する機会減ってたりしまして、ご妊娠も全然分からなかったですね

とにかく良いニュースでした。おめでとうございます

母子ともに健康なようで、元気そうなのが文面からも伝わってくる公式のご本人のブログ記事でした

今後ますますのご活躍お祈りしております

 

 

引き続き応援していきたい方の一人ですので、今後のご活動にも期待

コロナ収まってイベントやLIVEとかまたやるようになったら行きたいですね

そんな日を夢見つつ、明るいニュースで元気貰ったので午後のお仕事へ