生放送前夜

明日の夜にグラブル6周年記念の生放送が配信

この放送で発表される更新内容で今後のモチベとか課金額変わってくると思うので、大きな転機になりそうです

最近の悔しさに満ち溢れた木村や福原の動き方見てると何一つ期待できなさそうなので、過度な希望もつことはしません

現状以下にさえならなきゃいいんですが果たして

 

個人的には5周年のルシHL実装でどうでもよくなった勢なので、これ以上ゲームや運営への評価が戻ることはないと思います。

万が一何かしらの調整が行われればワンチャンやるかもしれない

なお、この記事更新時点での当方のランクは241ですが、5凸した終末武器は0です^^

糞コンテンツはよ潰れろマジで

 

もうマルチコンテンツはいらねぇんだよ。ソロ方面に力入れてくれ

足並み揃えての大縄跳び、人権期間限定キャラ持ち物検査、時間もないから演出も邪魔でリロリロリロの暗転ゲーで何やってんのか分かんねぇのとかもういらないんだよfkhr

その結果出てきた天井征伐戦もあんな謎ブルでしたし

あとは9万円の武器集めてのトライ&エラーとか、puして0.05%とかな

 

明日の18時頃開始だったかな?生放送

重要な情報は後半にしかやらないのでそこだけ見ればいいと思いますが、今後どの程度力入れてやっていくのか見極めるいい機会になると思うので、とりあえず時間見つけてチェックできればと思います