雑記

年明け初日の仕事という事で、早めに切り上げて帰ってきました(´・ω・‘)

まぁ一昨日まで行ってたので実質一日空いただけなんですが、気持ち的にはもう切れちゃってるので切り替えていきたい所

相変わらず体重いですが、徐々に取り戻していければと

 

明日は日曜というのもあり、休みになったのでまたゆっくりできそうで何より

急遽出勤になりそうな流れでしたが、管理職に全員で食って掛かって反論した結果渋々取り下げられました。危ねぇ…

その代わり、来週の業務酷いことになりそうですがそんなのは来週考えればいいでしょ。もうどうにでもなーれ

 

 

ブログの方ですが、年末に少し振り返って眺めてた所、昨年更新分の記事が一切カテゴリ分けされておらず、書庫の方で管理できない状態になってたので明日にでも全部カテゴリ別に分類の方させて頂こうと思います

まぁ9割以上が雑記だと思うので分ける意味あるのかって言ったら微妙な所ですが('A`) 

 

一日疲れたので相当早いですがお風呂だけ済ませてもう寝ます

明日は早めに起きて溜まってる雑務色々消化できるといいなぁ