雑記

昨日は仕事バタバタしててお昼も食べ損ねた上に更新も飛びました(´・ω・`)

とどめに終電も間に合わなかったので自転車で帰宅

そのまま泥のように眠り、今日起きたら夕方で絶望('A`)

必要最低限の食料品の買い出しと夕食とお風呂済ませて一息ついたらもう23時前で流石に震える。もう明日から新しい週始まるとか嘘でしょ

 

先日の、仕事の拘束時間外の新規活動(※)ですが色々もめてるようで苦笑いしてます

天下り上級管理職の鶴の一声で始まろうとしてる新規活動

拘束時間外ですが、ほぼ強制参加な上に時間外手当もないとかいう糞仕様にキレ散らしてる人が多いらしく、先日も数人が事務所に怒鳴りこみに行って大荒れだったようで

皆でやるから。上からの指示だから。でゴリ押ししようとしてる管理職と、拘束時間外の手当ても出ない活動なんかやるかよって現場で二極化

板挟みになってる担当スタッフが流石に可哀想になってきてる

来週またその辺の会議が担当者で行われるそうですが、このままだと初回から人も集まらないまま終わりそうなので、それはそれで面白いのでどんどんやってほしい

拘束時間外活動増やしすぎなんだよ。残業手当何十時間踏み倒すつもりなんだこいつら

今月中には何かしらの動きがあるようなので、もう少し静観しようと思います

くだらねぇ活動なんかやるつもり一切ないので、空中分解しちまえと願ってる

 

昨日自転車で帰宅した関係で、明日は通勤時に電車使えず自転車で出勤になるので朝から1時間コース。いつもより早めに家出ないと間に合わないので今日は早めに休みます

1週間で休み最低2日はないとやってらんねぇなもう