雑記

昨日は夕方急に電話かかってきて今から出てこいのパターンだったので更新できませんでした(´・ω・`)
前のシフトの人間休むから云々とか知らねーよお前がやれやバーカ
だらだら時間までやるの癪だったので、一気に片付けて途中で切り上げて帰りましたががが
時間内に十分終わる仕事をダラダラやって、定時すぎて残業つけてやってる無能の方が偉いみたいな風潮いつになったらなくなりますかね???

明日はワンチャン休みになるかもしれないとの話だったのでそれだけを糧に今夜は出発
仕事クッソ溜まってる部署だけ出勤させるのアレだから全員出てこいとか流石に馬鹿すぎてキレそう

FGOもお空も某音ゲーも昨日今日ほとんど触れてないですが日曜日に何とか…
イッテキマス