人気投票ガチャ

お空で行われていた、キャラクター&石の人気投票
という名の、排出アップしてほしい投票が終了し、結果が発表されました。
これまで頑なにtwitterのみでの投票受付でしたが、今回からようやくゲーム内で投票が可能に
やーっとかよ遅ぇんだよ

では結果など

イメージ 1

RキャラとSR石は別にアレなので削りました

SSRキャラはもう光と闇ばっかりですねこれ
実用性も考えたらまぁこの辺りになるんでしょうが
シルヴァが落ちたかな?くらいの印象

SRキャラはこれまで強かったヴィーラが落ちて変わりにスーテラが
新SRの火属性ver.が本当に強いと良く聞きますので、その辺も加味した感じでしょうか

SSR石は、もう何回やっても同じ結果になるんじゃないかなこれ
毎度おなじみバハルシグランデアテナに、今回からサプチケ不可枠のカグヤがin
カグヤにそんなに魅力感じない辺り私もまだエアプなんだろうなとか思ったり思わなかったり

この結果を受けて、今夜のガチャ更新でこれらの排出率upガチャが開催
されるんですが、排出率up&レジェフェスであれだけ出なくてボロ糞に叩かれてた正月
今回もそんなに回らない気はしますね正直
フェスでもないのでSSRは3%のままですし

イメージ 2

正月の炎上受けて掲載したお知らせの一文が、今回どう解釈されるかでもまた荒れそう^p^

今回はぶん回す予算もない上、正月の件で不信感しかないので見送ります。
排出率upになるもので欲しいのバハムートだけですし、流石にそれ一点狙いで出るまで回すとかはむーりぃー

更新後のTL楽しみにしつつ、今日も副業行ってきまっす