雑記~RS生~

昨夜は帰宅後、片手間にプレイしてるロマサガの生放送のアーカイブを視聴

 

www.youtube.com

 

いいですね

このゲーム、ユーザーアンケートを定期的に実施してて、集計結果をもとにお知らせなんかでこう改善します、ここはこうしますみたいなのをこまめに記載しててくれたんですが、遂に生放送で枠取ってアンケ回と言う事でやってくれました

来月迎える2周年に向けての企画と言う事ではありましたが、だとしてもアンケ集計して多かった要望・意見上位10点についての改善案しっかり提示し、いつ頃までに対応しますとか行った事明言してて涙出た

結構細かい点だったり、痒い所に手が届く内容だったりと、見ていて非常に納得できるものでした

少なくとも、意見拾ってちゃんと見てくれてんだなって実感できる機会あるのは大きい

 

サイゲに足りないのはマジでこういう姿勢だぞおい、KMRFKHR

頑集本申、悔、即ナーフだのユーザー散々馬鹿にした結果が今の現状なの分かってんのかあいつら(´・ω・`)

どうでもいいUIやら文章あれこれ弄って見にくくしてるだけのアプデいらねぇんだよ

同じソシャゲでも運営でここまで違うのかぁと色々感じた、そんなひとときでした

スクエニ産なのに好感度上がってしまったの悔しい;;

 

今日もこれからアプデで色々追加されるようなので、帰ったらチェックできればと