雑記

休憩時間使って簡易更新

早く帰りたい('A`)

 

昔よく行ってた某声優さんのLIVE

年明けにまた開催されるそうですが、そのグッズに防寒具?があるとTwitterで見かけたので空き時間にチェックしてました

普段衣服一切買わないので、上着とかはこういうグッズの時にしか買わないんですよね

未だに冬場は、2009年のLIVE FEVERのウインドブレーカー、2010年のスフィア武道館のパーカー、2013年の戸松遥さんツアーのパーカー、2011年のLIVE GRACEのパーカーの4枚でつないでます

あれ?ここ10年くらい冬の服買ってなくね????????

 

まぁ置いといて

早速見に行ってきましたが、ベンチコートかぁ...これはちょっと...(´・ω・`)

流石に普段使いできない商品・デザインなので見送りました

ツアーに足しげく通ってた頃なら迷わず買ってたかもしれない

多少割高になってもいいんで、過去のグッズの再販とかやってくれないかなぁって思い始めて早数年。LIVE FEVERの時のデニムバッグの使い勝手良すぎて未だに使ってるのでもっかい売ってくれないかなぁ...

買ってから毎日使ってますが、流石にあと数ヶ月くらいで持ち手がちぎれそうで限界が来てる(´;ω;`)ウッ…

逸れました。しかしグッズ一覧見ると、時代の流れというか社会的なものも影響してるんだなってのを改めて痛感しますね。箱入りの使い捨てマスクにソープディスペンサーとかちょっと前だったら考えられなかったでしょこれ

LIVEも、コロナ収まったらどこかで最後に一回行っときたいなくらいには思ってるんですがまだ当分先になりそうですね。

 

などと愚痴ってる間に休憩おしまい

残りあと少し片づけて帰ったら明日は休日!ラストスパートガンバリマス