雑記

家着くと日付変わってそうなので今日も断念

 

日が沈むまでの暑さが尋常じゃなくて流石に参る('A`) 

日中は動悸とか眩暈、気持ち悪くなる度に、ちょくちょく外に行って数分、風に当たりに行っては作業してます

危険な暑さがどうのこうの言ってる外の方がまだ涼しいとかもう分かんねぇなこれ

隣の同僚も今日は、手空いた時は座り込んでうなだれてて口数も少なくなってたので本当にヤバいんだろうなって

しっかりと各自体調管理をして頑張りましょう^p^

などと、相変わらず上層部は丸投げで話にならないしもうダメそう

エアコン効いた事務所から一歩も出てこない連中がなんか言ってるぞくらいの感想しかない。勝手に言ってろ

数人倒れて救急車でも来たら考え直すのかなあいつら。そう遠い未来じゃなさそう

 

ようやく一週間も折り返し

仕事量の関係で土曜日ワンチャン休みになるかもとか言ってたので期待してましたが、他部署の応援に強制で駆り出されて出勤確定したのでもう何もかもおしまい

日曜ゆっくり寝るのだけを楽しみにしつつ、明日からの週後半戦またガンバリマス