雑記

あっという間に休日オワタ...(´・ω・`)

 

昨夜は目覚ましセットして寝ましたが、二度寝三度寝を繰り返し起きたら14時過ぎ

外は土砂降りだったのでしばらく様子見してましたが、一向に収まる気配ないので雨具だけ着込んで自転車で各種買い出しへ

こういう時に車持ってると便利だろうなぁとか思いますが、別に普段それ以外に欲しいと思うことありませんし、本体分だけでなく維持費考えたら間違いなくイラネってなるわけで。しゃーない

買った後もいくらかかるんだよあれマジで。おかしいでしょ

 

夕方帰宅後、夕食早めに済ませてロマサガと寝落ち繰り返してたら今この時間

グラブルェ...('A`) 

ブレグラ一切出来ませんでした。残り時間短いので明日以降の空き時間全部突っ込むことになりそうです、本当に(ry

間に合うのかこれ

 

明日からまた新しい週がスタート

明日は何やらコロナ関連の話があるとかで人集められるようで鬱

要点だけ紙にでもまとめて配れよ。あれだけの人数集める意味あるのかよ

どんな大層な話なのか期待せず、また明日からガンバリマス