雑記

あづい…('A`)
食べる量全然変わらないのに一週間で4キロ痩せました
この時期ホントつらい

副業の方は相変わらずで、口開くと愚痴しか出てこないので割愛
さっさと潰れねぇかなぁ真剣に
仕事量落ち着いてたかが知れてるのに明日も明後日も出勤になってて真顔
そんなことやってるから月初(ry

グラブルの方は、団イベ2日目が開催中
昨日は空き時間にポチポチしてましたが、結果は敗戦
今日は各上のSS団相手ですが、現時点で横並びのトントンですね。
今日もこれから副業で帰宅するの日付変わってからになるので、主に祈る事になりそうですが空き時間見つけて少しでも力になれればと。
今日勝っても負けても、前回から持ち越した勲章で金剛1つ目ですね。(なお使う石がない模様

モバマスは、次イベントの告知されましたがもう「ふーん…」位にしか思わなくなりましたのでいよいよ末期
モチベ上がらないんだよなぁ…最後に1枚取りしたイベ何だっけ

今日はこの後サマフェスの当落発表があるようで。
まぁ会場のキャパと円盤の売り上げ枚数見たら落選祭りは目に見えてますね。
TLで何人くらい取れるんだろうなぁ

とまぁ独り言垂れ流した所でぼちぼち電車到着するのでこの辺で。